過去の恋愛について1部話します

こんにちは!

今日は休みなのもあり、1週間ぶりにブログを投稿します。

ココトモでのボランティアを初めて1週間になりますが、中々上手く相談に乗れてないような、、?と思う時もあり色々と試行錯誤を繰り返しております。。

拝見すると恋愛相談なども多くいい事だなぁと思いながら自分の過去の恋愛について思い出しておりました。

その中で実らなかった恋愛も勿論あるのですが、大学生時代の時の恋愛を思い出し、懐かしいなぁと。

その時はその方の事が好きになりすぎて4回位告白しました!

全部振られてしまいましたが 笑

勢いだけではなんともならないなぁとその時思い知らされたと共にそこまで人を好きになった事がなかったので自分の行動力に驚いたり、当時こんな事絶対忘れられないだろ?!と思ってたけど時間が経ったらあっさり忘れてしまったり、、、

今はと言いますと、それなりに恋愛経験もしつつ30歳になりまだ結婚しておらず、、、笑

ここ数年コロナなのもあり収入も落ち着かず、婚活も満足にしてなかったですがやっと落ち着いてきたかな?と思い今年こそは婚活を頑張りたい、、

という事で今年はアクティブな年にしたいです!

ではでは〜!

 

 

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up