年度初めに向けて休息、わたしの日曜日🌸

わたしは今日お休みの1日です。

抑うつ状態になる前に、ホットヨガに通いはじめました。約半年間、会費のみ払い続けておりましたが、今日!ついに!解禁いたしました!

会費も安くはない金額でしたので、金銭的にも負担でしたし、「精神状態が良くなくて外に出られない」というときに、予約したのに行けない…と思うことも辛いことのひとつでした。

久しぶりのホットヨガは、体力的にキツかったですが、気持ちいい気分になれました。ホットヨガ後は、栄養をたくさん吸収してしまうから、プロテイン等を摂取すると良いと聞きましたが、そんなこと関係ありません。空腹の前では、太るとか関係ないのです。結局、ホットヨガをしてきたのに運動量<カロリー摂取量となってしまいました。トホホ…

そういえば、わたしの地元で桜が咲いたようです。知人から写真を送ってもらいました。綺麗ですね。毎年、この時期は心が焦ってしまい、なかなか外に関心を向けることがなかったです。去年の桜、一昨年の桜…覚えておりません。

こうして写真におさめておくことで、何度も見返せますね。

明日の月曜日、年度初めで緊張と不安が入り混じる複雑な職場の雰囲気が予想できます。今からわたしも緊張してしまいます。

今日は楽しい気持ちで締めくくりたいですね。ホットヨガをしてきたのでもう一枚クッキ🍪を食べようと思います。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2023.04.03

    000000065365

    わくわくさん

    ブログを読んでいただきありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです。

    始まりましたね。2023年度。
    乗り越えましょう〜!

  2. schedule2023.04.02

    わくわく

    チーさん、素敵な1日でしたね。
    ホットヨガ後の空腹のお話、とても面白くって共感しました。

    文章を作るのがお上手ですね。
    2023年度。ヨーイ ドン‼️

    また読ませていただきます。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up