初めまして、この度ココトモメンバーになりましたねこと申します。

初めまして、この度ココトモメンバーになりました、ねこと申します。これからよろしくお願い致します。

今までの話を致します。

中学3年から精神科に通い始めカウンセリングも通い始めました。高校進学に伴い精神科受診を一旦やめることになりました。そして数ヵ月後に精神科に受診を再開そして高校1年の夏休み明け1週間学校を休み主治医の先生から2週間学校を休むように言われました。そして高校1年の9月頃にカウンセリングに通い始める。高校2年に上がる頃にコロナが流行し、主治医の先生に会うだけになり、カウンセリングは一旦やめていました。そして高校3年の夏にカウンセリングを再開することになったことがきっかけで、今も通っています。

2
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2023.05.14

    わくわく

    ねこさん

    早速のお返事ありがとうございます。

    カノン良いですねー。ずーっと聞いていられます。
    kiroroさん、米津さんも優しい歌声です。

  2. schedule2023.05.14

    ねこ

    カノンという曲が好きでよく聴いています。あとは、Jポップは、Kiroro未来へや米津玄師Lemonを聴いています。

  3. schedule2023.05.14

    わくわく

    ねこさん

    初めてまして。ココトモメンバーのわくわく と申します。

    クラシックを聴かれるんですね。
    私が好きな曲は色々ありますがベルリオーズの幻想が好きです。

    私は首が痛いのでここ何年もやれていませんが、ファゴットを吹いてました。

    また、Discordの音楽チャンネルでお話できたらいいですね!

    ねこさんはどんな曲が好きなのでしょう。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up