【第六話】鬱病からの復活~豪雪地帯

第五話からの続きです

営業への異動により元気を取り戻し、イキイキとしてきた私でしたが、忘れもしない2016年10月、豪雪地帯への異動内示を受けたのでした。

都内の激戦区から豪雪地帯への異動 泣きそうになりました。というか泣きました。干されてる感満載でしたので。

3年半の改革でポジションは激減し、役職、年収を維持するためには開いたポジションを地方に取りに行くしかなかったのです。意地悪をされているわけではなく上司も必死ではめてくれた結果でした。

内示を受け、まず買いに行ったのはスーツでも違和感のないショートカットのブーツでした。次にスタッドレスタイヤ×4本。とてもお金がかかりました。

豪雪地帯初日、ショートカットのブーツ、全く太刀打ちできませんでした。雪は普通に膝までのためビショビショになり使い物にならず。地元の社員に大笑いされました。そしてマイカーは発掘しないと運転すらできない。

知り合いもいない、雪道の運転も苦手、これは病気ぶり返すな と感じていましたが・・・豪雪地帯はパラダイスだったのです・・・

【第七話】鬱病からの復活~パラダイス へ続く

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up