今日のおてがみ

S__3137592

追伸:この便箋、ダイソーで購入しました。20枚も入ってるの。最近の100円均一は、本当にすごいなぁ。

 

S__3137586

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全7件
  1. schedule2015.06.04

    ゆきえ

    まっきーさん
    コメントありがとうございます。
    お手紙は、昔から実は書くのが大好きだったんです。
     
    でも自分相手に書くというのは盲点だったなぁ。
    まっきーさん、素敵な機会を与えてくれてありがとう。
     
    まぁ~すごいですね♪姉妹サイト!
    応援しています!

  2. schedule2015.06.03

    まっきー

    ゆきえさんお久しぶりです(゚▽゚)/
    3月にご相談頂いたときにインナーチャイルドにお手紙を書くワークをしてからすっかりお手紙を書くことにはまっていますね!
    メールとかLINEだと…気軽に相手に送れるし、その内容って残らないですよね。
    でも、お手紙は内容が残るから自ずと心を込めますよね。
    ブログみてから改めて気を引き締めてやってかなきゃ、そう思いました。
    因みにぼくは…姉妹サイトのオーナー募集に応募したりして前向きに頑張っています!←リストカット専門に無料相談活動を展開したくて…。

  3. schedule2015.06.03

    ゆきえ

    匿名さん
    コメントうれしいです。ありがとうございます。
    便箋、最近は安くて可愛いものがたくさんありますね。
    100円均一は、ぷら~っとあちこちコーナーを見るのも楽しいですよね。

    いだっちさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    「移り変わる」という言葉、とっても素敵だなぁと思いました。うふ

    鷹れんさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    朝からしあわせだなんて!まぁ~とってもうれしいです。
    2も3も4も、読んでくださったらしあわせだなぁ。

    ゾノさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    コメントが手紙風!そんなことができるのですね。すごい~!
    友人にお手紙、素敵ですね♪
    お手紙だと大切な人へのメッセージが素直に伝えられるからうれしい。

  4. schedule2015.06.03

    ゾノ

    ゆきえさんへ


    ゆきえさん、はじめまして。

    お手紙メッチャ可愛い!このブログを読んで「手紙いいな☆」と思って、今朝友人に手紙を書いてみました。手紙って、ゆっくり自分の気持ちを見つめ返せるからいいですよね。僕は字が汚くて自分の字を見て愕然とするのであまり書かないけれど…w 手紙、書く機会をくれてありがとうございます^^

    (思わず手紙のように返信したくなった)ゾノより

  5. schedule2015.06.03

    鷹れん

    ゆきえさん

    字も可愛いし、メッセージもステキだし、ゆきえさん可愛いし(←)、最高ですね!笑

    01ってことは、2も3も4もあるのかな。あはは

    いいですね、こういう時間。好きだなぁ。

    ありがとうございます、ゆきえさん。朝から幸せになっちゃいました♡

  6. schedule2015.06.03

    いだっち

    ゆきえさん、初めまして。
    気象庁の方が、そんなゆる〜い感じで決めてたらすごく良いですね(^^)
    そもそも、いつから「梅雨」っていう明確な区切りは必要ないかも知れないですね(笑)
    グラデーション的に移り変わればいいですよね。
    人生とか、恋愛とか、仕事とか、学業とかも同じような気もします☆

  7. schedule2015.06.03

    匿名

    のほほーんとするお手紙でいいですね♪便箋買いたくなってきました!100円均一を見るだけでも幸せーってなれますね。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up