久々に映画三昧な7月

こんばんは!にしくんです。
私事ですが、今月は異常に忙しいです…。1日ぼーっとしていた日は殆どないんじゃなかろうか…。いつか突然プレッシャーの糸がプツッと切れてしまいそうです^^;

そんな中、今月は映画をたくさん観に行きました。海街diaryにターミネーターにHERO。

こんなに映画を観に行けた一ヶ月はいつぶりだろう。僕は昔から映画を映画館で観るのが好きでした。むしろ、映画館のあの空気が好きなのかな。映画館に入った時の外とは違う独特の雰囲気、チケット購入で並んでいる時に見る混雑状況の電子案内、チケットをもぎられる瞬間、指定の劇場に入るときのワクワク感、本編開始前の予告集。もちろん映画本編も!みんな大好きです。

ちなみに映画は邦画派です。基本は一人で行くし、その方が気が楽なんですが、終わったあとに感想を話している人達を見ると、ちょっぴり寂しい気持ちになります。

さて、肝心の内容についてはネタバレになりますので詳しくは書きませんが、ターミネーターもHEROも前作見てた方が楽しめます^^ターミネーターは1・2だけは見て観に行くべき!HEROはやっぱり雨宮いないとね!

以上、休日はモーニングショーをやっていないということに最近気がついたにしくんでした!ではみなさんよい休日を。

0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全2件
  1. schedule2015.07.21

    にしくん

    ゆきえさん
    HEROは初日に観に行ってきました!でもデートシーンなんてあったかな^^;
    久々に再開したぎこちない雰囲気とか他の仲間達との掛け合いとか、HEROらしいシーンたくさんありました!面白かったので、とてもオススメです!

  2. schedule2015.07.20

    ゆきえ

    まぁ~HEROも見たのですね☆
    ほんとに映画三昧~!
    松たか子とキムタクのデートシーンにきゅんきゅんすると聞きましたが
    どうでしたか???^^

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up