受付終了
人付き合いに疲れた
visibility1587 edit2015.11.14
嫌われないように本音を隠して付き合えば仲良くしていられるけど
段々自分を抑えるのが辛くなって、最終的にはパンクしちゃうし、
本音を出せば嫌われるしで、どうしたらいいのかわかりません。
人と会うこと自体が億劫で、年々人嫌いになってます。
表面上は仲良さそうに、にこやかにしていて
裏で陰口叩いてるような女子の集団を見ると
心底うんざりしちゃいます。
どうしたら人に好感が持てるようになりますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


