受付終了

新婚の方とのメルアド交換

visibility1784 chat1 person退会したユーザー edit2015.01.06

同じ職場の女性が結婚されました。彼女とは共通の趣味がありまあまあ親しくしていたと思いますが、メルアド交換などもしたことなく顔を合わせば多少話をする程度でもちろん飲みに行ったこともありません。結婚後は旦那さんの勤務先へ引っ越するので退職するとの事でしたので半分冗談で趣味の話出来なくなるからメルアド交換しようかと持ちかけたら、後日手紙つきでアドレスを貰い交換しました。引っ越し先の住居の都合でまだ暫く今のままの住まいで旦那とは別々に生活するとのことなどをメールのやりとりで分かり、いままであまり話も出来てなかったので食事にさそってみたらOKとのことでクリスマスの夜に二人で楽しく食事出来ました。別れてからもメールでまた機会があれば一緒に食事をしようねと誘うと快い返事がきました。ここでご相談なんですがこんなやり取りは俗に言う浮気とかになりますか?私は独身です。それとも友達としての関係であり得ますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約11年前
    退会したユーザー
    はじめまして。
    法的には浮気とは言えませんが、女性の旦那さんの立場から考えてみるとどうでしょうか?
keyboard_arrow_up