受付終了

重くてごめんなさい。

閲覧数1325 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.05.05

あなたにどんなに裏切られても。
他の人がその度どんなに救ってくれても。
あなたが敵になろうとも。
だれかが、犠牲になって味方になってくれてても。
あなたがいいんです。それほど大事なんです。
あなたにとって、私は都合のいいやつだったと思います。だから、悔しいです。その分悲しいんです。
でも、嫌いになれません。


どうしたら嫌いになりますか?
どうしたらあなたを気にせず生きられますか?
まだまだ大好きなんです。大切なんです。
でも、他の人に申し訳ないんです。

あなたの部分は同性の元友達です…
その人は私のことを友達とは認識してなかったみたいですが。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    @yukikoさん、こんにちは。

    率直な疑問です。なぜあなたを利用し、裏切る者がまだ好きなんでしょうか?
    もうその元友達は手放しましょう。

    間違えてはいけません。一番大切にしなくてはいけないものは「@yukikoさん本人」です。
    その次に大切にしなくてはいけないものが、「@yukikoさんを大切にしてくれる人たち」です。

    むしろその元友達という方が哀れで可哀想ですね。
    @yukikoさんが失ったものは、「あなたを利用して裏切った人」。
    元友達が失ったものは、「自分のことを大切な友達と思ってくれていた@yukikoさん」。
    どっちが可哀想で愚かでしょうか?

    あなたを故意に傷つける人なんてもう忘れましょう。時間がもったいないです。
    あなたが一番大切にしなきゃいけないものはあなた自身です。
keyboard_arrow_up