受付終了

恋愛相談です。

閲覧数570 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.05.07

同い年の男の子か好きです。
彼とは4月に2回二人でご飯に行きました。
1回めが初対面でしたが、話しやすく、気が合いました。
2回めの時(2回とも平日の仕事後に会って2時間位しか会えませんでした。土日はお互いに休みです。)
の帰り際に、「今度は土日にゆっくり会おう」と言われました。
それでGW前に「どっかに行かない?」も誘ってみましたが、私の誘い方も曖昧だったのですが、
ラインしてるうちに既読スルーされてしまいました。
しばらく魔をあけようと思い私からも連絡はもうしませんでした。
ところが連休最終日に「遅くなってごめん。」と連絡がきました。
私も曖昧だったしいいよ!!と言って、美容院にいてるんたけど、と送ると、初のカラーだったので彼が「おぉ、期待。」と送ってきました。
「見せて。」とも送ってきて、写メを送るの?と聞くと「送るんだよ?」と。
写真を送るのは恥ずかしいからまた今度あった時に見て。と返しました。
それでも。見たい見たいと送ってくるので、そしたら見に来て!と言いました。
そした「今は〇〇にいてる。」と来たので聞いていくと一人で買い物をしてるということでした。
結局私がまた曖昧に「行きたい」みたいなことを送ったので行きました。
ごはんを食べよう、と言われたので食べに行きました。
その日は珍しくというか、初めて仕事の愚痴をこぼしてきました。
髪型については私がおでこを出していたので叩きながら「おでこ出してる!〇〇〇〇(彼の好きな女優)と同じでこ。」と言ってきただけでした。

そして、ご飯を食べてる最中になんとなく妹の話になってギャルっぽいと言ったら、年齢と彼氏の有無を一つずつ聞いてきました。
答えたあとに「まわしてまわしてー紹介してやー。」
と言われました。

すごくショックで私も「妹だったらもっと他にいい人を紹介する!!」と言い返してしまったのですが……

やはり私には興味ないんだったんですかね(*_*;
すごくショックで、一昨日の話ですが落ち込んでいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    kaさん、こんにちは(*´ω`)
    妹さんを使って彼にけん制されているのか、それともkaさんの様子を見ているのか、分かりませんよね。
    例えば「私があなたのことを気にしているから、妹を紹介するのは嫌かも~」みたいなことを言って、様子をみるのはいかがでしょう。
    言う時は恥ずかしいかもですが、進めるかもしれませんよー。
keyboard_arrow_up