受付終了

大学の授業中に恋をしました。

閲覧数2303 コメント数1 person退会したユーザー edit2016.06.08

私は今大学1年生です。恋は小学生のとき以来無く、その人のことを思うとドキドキしてしまいます。
大学の授業でやったペアワークを一緒にやった人で、最初はあんまり怖そうじゃないな程度の印象だったのですが、いろいろ話してるうちに冗談が通じてよく笑ってくれて、面白いツッコミや優しいいじり方で私のミスを指摘したりと今までにない素敵な男性で、気がついたら好きになっていました。お恥ずかしい話ですが、私はあまり容姿が良く無く、そのせいで高校まで同級生からはあまり女子として扱われなかったり、冷淡な態度で話しかけられたりされてたのでその人のことが余計に大きな存在になってしまったみたいです。
お化粧もしてないし、肌も荒れてるし、スタイル悪いけど頑張って綺麗になってまたあの授業であの人に会えたら…って想像してます。大学に上がってからメガネからコンタクトに変えたくらいです
アホみたいな内容かもしれないんですが、綺麗になりたいんです。髪の毛をサラサラにしたいし、中々細くならない足も痩せたいし、素直に好きな気持ちを持てるようになりたい。男性から求められる女性らしさに近づけたら、その人ともっと近づけるんじゃないかって思ってるんです。何か今更ですが女磨きを頑張りたいんで助言をください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    はじめまして(* ̄∇ ̄*)
    好きな人ができると毎日楽しくてソワソワしてたまらなく幸せですよね~。なんでも出来ちゃうような気持ちになりますね。

    さて、「男性から求められる女性らしさ」という話ですが、
    すべての男性に等しく求められるような女性らしさの基準は無いと私は思っています。
    今のままのtakkさんを「十分女性らしい」と感じている人もいるはずだ、ということです。人の好みは本当に千差万別ですから。

    takkさんが本当に欲しいのは、きっと
    その好きな彼から求められるような、それでいてtakkさん自身の自信が持てる個性であって
    それ以外の不特定多数の男性をターゲットにしても疲れてしまうんじゃないかなーと思いました。

    takkさん自身は、どんな女性でありたいと思いますか?
    どんな女性であれば、自信を持ってワクワク楽しく振る舞って人と関われると思いますか?
    そこを考えつつ、その彼がどんなことを好きなのか?をもっと知れたら、自分磨きの方向性も具体的になるのかなと思いました。

    でも。たとえ磨かなかったとしても、今のままの自分でも彼と堂々と話して大丈夫なんですよ。自信を持ってくださいね(* ̄∇ ̄*)
keyboard_arrow_up