受付終了

思っているツラい事を吐き出す

visibility3660 chat42 person退会したユーザー edit2016.08.21

Twitterでは愚痴や鬱な事を書いてはいけない、と言われました。かと言って別アカ作って鍵かけるのもどうなの?と言われました。
私の気持ちをわかってくれとは言いませんが、不安な気持ちや悲しい気持ちをどこにも吐き出せないのはとてもツラいです。
私の書き込みを不快に思う人もいると思います、本当にすいません。
理解してくれなくていいんです、通りすぎて頂いて構いません。
毎日突然くる漠然とした不安や悲しみを消化したいだけなので、こういう考えの人もいるんだと思って頂けたら良いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私って存在はさぁ!ただ都合の良いお人好しとしか思われてないんだよ!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    いっそ死んでみせた方が、私がどんなに辛い思いをしたか、わかってもらえるのだろうか
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    毎日毎日、どう言ってサヨナラしようか考えてる

    きっと私たちはお互い損ない合うだけなんだから、友達じゃなくなった方が良い

    いや、最初から友達なんかじゃなかったのかもね
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    眠れない、寝付けない、私は何に期待して、何を待ってるんだろう。何もないのに
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    自分が悪いと思うと、他に味方が居なくなってしまう気がして、頑固になってしまう。

    この世に私一人だけ取り残された気になる

    私の味方なんて、最初から居なかったんだわ、知ってた
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    コメメトありがとうございます、Twitterは扱いが難しいですね。
    返信あんまり得意じゃないので短文ですいません。
    またよろしくお願いいたします。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    Twitterに愚痴や鬱な事を書いている人はいますよね。基本は別アカウントです。
    かつ個人情報が特定されないようにしなくてはいけませんね。
    私はメンタル系のサイトにつぶやきを書いています。それで気持ちが楽になる人もいるようですが、
    どんどん暗い方向に進むこともあるのでオススメかどうか分かりません。^^;
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    いっそのこと死んでしまいたいけど、死ぬ勇気なんてないから今までだらだら生きてる
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    友達という定義がゲシュタルト崩壊してる。
    漠然とした友達とした感覚で言えば、私には友達なんていない。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます、コメント得意じゃないので短文で失礼しましたm(__)m
    でもあたたかい言葉嬉しかったです。
keyboard_arrow_up