受付終了

思っているツラい事を吐き出す

閲覧数3228 コメント数42 person退会したユーザー edit2016.08.21

Twitterでは愚痴や鬱な事を書いてはいけない、と言われました。かと言って別アカ作って鍵かけるのもどうなの?と言われました。
私の気持ちをわかってくれとは言いませんが、不安な気持ちや悲しい気持ちをどこにも吐き出せないのはとてもツラいです。
私の書き込みを不快に思う人もいると思います、本当にすいません。
理解してくれなくていいんです、通りすぎて頂いて構いません。
毎日突然くる漠然とした不安や悲しみを消化したいだけなので、こういう考えの人もいるんだと思って頂けたら良いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約8年前
    退会したユーザー
    こんにちは。
    不安な気持ちとか自分の思いを吐き出せるところがないとつらいですよね。私も自分の思いを吐き出せなくてそのストレスでよく風邪ばかり引いてました。。
    自分の心の中に秘めていても吐き出せないストレスで体調を崩してしまうと思います。
    だからここではあなたの思っている感情を吐き出したい分だけ、吐き出していいんです。周りのことなんか気にしなくていいんです。誰かに話すだけでも気持ちが少し楽になると思いますよ✨
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    気持ちがついていかなくなった…私を支えてるものってなんなんだろう
keyboard_arrow_up