受付終了

W不倫をしてしまいました。その後の彼の対応がわかりません。

閲覧数1795 コメント数3 person退会したユーザー edit2016.09.26

私、36歳既婚。子ども2人でパートをしてます。主人とは不仲で子供の為に一緒にいるだけという感じです。職場に30歳の既婚男性がいて、仕事上2人で話す機会が多く、だんだん仲良くなりました。そのたびに私の事を褒めてくれて、最初は相手にしてなかったけど、好きですとかのアプローチがすごく私もだんだん彼に惹かれていってしまい、最終的に1回関係を持ってしまいました。ただ、その日を最後に彼からラインが来なくなり、会社でも明らかに私の事を避けてます。私の事を好きって言っていたのはただ単に私と1回SEXしたかったからでしょうか?それとも体の相性が合わなくて嫌われたのでしょうか?同じ職場なので顔を合わせづらくて困っています。会話は当たり障りのない程度にしますが、関係を持ったことについてはスルーされてます。このまま私も何事もなかったように振る舞うのが良いのでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    まずはmai123さんは、その男性と今後どうしていきたいのですか?気にはなるでしょうけれども、特に今後具体的にどうこうしていきたいのでなければ、いまのまま当たり障りのない関係でいたほうがいいかと思います。

    私の知り合い(女性)もW不倫をして、とても悩んでいました。お互いに既婚者ということで、たくさんのしがらみはありますよね。知り合いは子どもがいなくて、旦那さんとも折り合いが悪かったので、離婚をしてその男性と結婚をしました。男性側の家庭ではかなり揉めたようですけれども、聖天教のご祈祷のおかげで最終的には丸く収まったようです。今は子どももできて、幸せに暮らしています。

    話はそれましたが、とにかくmai123さんが何を一番に考えるか?ですよね。お子さんもおられるので、自分の気持だけを一番に考えることなどはできませんしね。でも今の状態が長く続いても、なんだか落ち着かない気持ちはとてもよくわかります。

    私なら、ですが、その男性と今後を考えるようであれば機会があるときに直接自分のことをどう思っているのかを聞いてみるし、今の家庭を大切にしたいと考えるのであれば、このまま自然消滅(?)を狙って、いまのままうやむやに事を終わらせようとすると思います。

    まずはじっくりと自分の気持を考えてみてはどうでしょうか?自分の人生を大切にしてください。お子さんに対しては責任があっても、冷たいようですがご主人に対してまでは人生をすべて背負ってあげる責任はありませんからね。
  • refresh約8年前
    退会したユーザー

    貴方は関係を持ったことを後悔していますか?
    関係を持ったことで意識し過ぎていませんか?
    確かに以前とは違う雰囲気はあるかと思います。
    難しいですよね。
    関係を持つ前の様に、何事も無かったかの様に
    接してみて、彼の言動をチェックしてみてください。
    その中で、余りにも避ける様な感じが続くようだったら
    勇気を出して、どうしてなのか聞いてみたら、どうでしょうか?
  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    30代既婚男性です。
    私にも妻と子供がいますが、とある女性の事が好きです。
    その人は独身で、体の関係は持っていません。キスすらしていません。
    ただ、気持ちは伝えた事があります。

    私が同じ環境の場合、感情移入しすぎて(貴女のことを好きになりすぎて)ある程度、
    距離をおいておかないと、また体の関係を求めてしまい、どんどん気持ちまで求めてしまいそうと
    葛藤していると思います。

    私にはその男性の真意はわかりませんが、やりたかっただけかもしれないし、相性があったのかもしれませんが、好きだと言ったのだから、何かしら心悩む事があるのでしょう。

    正直、結婚しながら誰かを好きになってしまったのは仕方が無い事だと思いますし、
    ちょっと羨ましいです。
    ただ、あなた自身体の関係をもった後、態度が変わったとかありませんか?

    どこでバレかわからないから、変化を好まない人かも知れませによ。
keyboard_arrow_up