受付終了

父親に会ってきました
visibility1382 edit2017.06.07
今回もショッキングな表現がありますのでご注意ください。
今日父親に会ってきました。
損傷が激しいとのでしたので本人には会えませんでしたが冷蔵庫の前まで案内して頂きました。
警察の方から色々話を聞いたところ、事件性もなくカメラによる証拠も残っていたとのことなので『自殺』でした。
本人を唯一確認出来る手首と足首、左腕の写真と免許証を見せてもらい父親だという事が分かりました。
警察の方達からは『可哀想な子』として気を使って頂いたりしたのですが、どうしても何も感じられずにいます。
『悲しい』とか『寂しい』とかも、なんの感情もなく『死んだか』とセリフを棒読みしているような感覚です。
もしかしたら警察の方達からしたら私は『何故父親の死に涙一つ表情一つ変えないんだ』『死体を見たい、だなんて不謹慎な奴』と悪印象を与えてしまったかもしれません。
ただ、本当に何も感じられず
写真と免許証だけ見せられても『だから何?』
手を合わせようも目の前にあるのは“冷蔵庫”で“父親”じゃないという感じで手も合わせられませんでした。
自分が分かりません。
何か私は病気なのでしょうか?
せめて涙位は流したかったのですが平然としていて…
病院に行ったほうがいいのでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら