受付終了

人生をいままでの 

visibility1291 chat1 person退会したユーザー edit2017.08.22

上に住んでる方何をしたいんだろう。私は、今日休みなので自宅でパソコンで作業をしてるんですが、
私の部屋の上に住んでる方は、さっき入ってたのですが、私がパソコンをしてることから、もの音をさせて別な部屋にいっています。入って寝てればいいと思うのですが、仕事もせずになにをしてるんだろうと思ったりしています。下の住人に対しての配慮が出来てないのです。夏なので、暑さでイライラしてるのに上のいやがらせでイライラもヒートアップです。ほっとけばいいといえばそれまでですが、まだ若い方なので人生やり直してほしいと思ってます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約8年前
    退会したユーザー
    人生やり直してほしいって
    え~と、
    それは、やさしさじゃなく
    おしつけですよね?
    ようは、ここにいること事態
    許しがたい。と。
    その人のことを、全否定ですね。
    それでもいいんじゃないですか?
    他人なんだし、ここに書く分には。
    もしかしたら、在宅ワークしてるかもだし
    その人は、その人の生活のリズムがあります。
    夜中に叫んだり、暴れてたりしたら
    さすがに、苦情や警察に相談ですが、
    たんなる生活音な気がします。
    ちょっと外でリフレッシュするような時間を作っては、どうですか?
    なんかもう、ストレスで
    なんでも人のせいになってる気がする。
keyboard_arrow_up