受付終了
新卒 辞めます
visibility1437 edit2019.04.22
しらねぇんなもん!
辛いもんは辛いんだよ
新天地に一人暮らし、右も左もわからない仕事、洗濯物、洗い物、掃除、お金のやりくり、、
ストレスだらけだわ!!
もうちょっと頑張った方がいい?将来のため?
いやいや、今生きるのでで精一杯よ!
精一杯なりに本当にやりたいこと見つけてそれに向かっていくわ
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


