受付終了
好きな人の好きな人
visibility955 edit2019.06.05
そんな中最近のその彼のLINEのひとコメから私の友達が好きなのでは?と思うことが増えてきました…まだ100%好きではないと自分では思うのでここは諦めた方がいいでしょうか?それとも頑張ってみるのがいいでしょうか?また、恥ずかしがり屋の私でもクラスで話せるようになるにはどうしたらいいでしょうか?
こんなこと聞いてしまいすいません!
誰かこの最善策を教えてください!
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


