受付終了
好きな人との会話の沈黙…
visibility1388 edit2019.06.30
今朝も登校中に話しかけることはできたのですが一言二言話したらその後沈黙…。自分も緊張してしまって話せなくなるし、相手も大人しめな子で自分から話すタイプではありません。僕の中でちょっと気まずい感じになっちゃったなと猛省中です。どうしましょう。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


