受付終了

上司の態度

閲覧数968 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.07.03

今年の4月から働き始めた新卒です。
配属先の上司に悩んでいます。
配属された直後は、上司も優しく話しかけてくれて、会話をたくさんしていました。
しかし、ある時急に態度がよそよそしくなり、
他の人に対する態度とは全く違うものになりました。
急のそのような態度になったので理由も分からず、影でコソコソと何かを言っています。
私の職場にはパートさんも多いので、相談できるパートさんに相談したところ、その上司の方は今でこそ仲良くしているパートさんなども、過去に無視をしたことがあるようで、ターゲットが毎回変わるそうです。
まだ会話をしてくれる時に、人の悪口が多く、ミスなどをパートさんがした時など、結構色んなことを言っていました。
確かに、教えることも大変なのは分かっているのですが、理由も分からずそのような態度を取られると精神的にキツイです。
今後、辞めないで頑張りたいとは思っていますが、日に日に会社に行きたくないと思ってしまいます、、、。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます。
    自分に対して何かしら気に入らないことがあるんだと思いますが、
    それなら直接言えばいいのにって思うんですけど、、
    でも、負けたくないので仕事を頑張って覚えます
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    上司、年上の人間と言っても、必ずしもできた人間という訳じゃないんだよね
    酷い会社だと、まともな人間は辞めて行ってしまって、他に行けないダメな人間が社歴だけで上に立ったりする

    自分はきちんと仕事をして、後ろめたいことがないのであれば、上司の態度なんて気にしなければ良いのだよ
keyboard_arrow_up