受付終了

お泊まりが不安です

閲覧数2424 コメント数4 person退会したユーザー edit2019.08.29

1ヶ月前に彼氏ができました。逆ナンされるほどのイケメンでとても優しいです。
その反面私は今まで付き合った人数は1人、まだ初体験すらしたことのない28歳です。
明らかに私とは釣り合ってない方です。

再来週に初めてお泊まりに行くのですが、まだ男性経験がないこと、いびきと歯ぎしりがひどいことが心配で、素直に楽しめるか心配です…。
このことは彼には伝えているのですが、気にしてないようなかんじでいつも冗談を言ったりしてきます。いびき等に関しては、あらゆる方法で防ごうと準備をしているのですが今のところ効果なしです…。
既に彼の親やお友達にも会っており、彼のことを信じたいのですが、自分に自信がなくお泊まり後に捨てられるのではないかと思ってしまいます。

何か良い解決方法、または気の持ちようなどあれば教えていただきたいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    皆さん回答ありがとうございます。
    返信の仕方がわからず、遅くなってしまいました。
    どれもためになるもので励まされました。
    いびきを防ぐのは難しいので、
    お泊りじゃなくてイチャイチャだけして帰ってくればいいんじゃないかな。
    十分な理由になるから正直に伝えてもきもがられないと思う。
    男の立場からすると確かにいびきうるさい女は興ざめするかも。
    でも結婚とかするとなるといずれはばれるから永遠に延期するわけにはいかなそうだけど。
    退会したユーザー
    こんにちは。

いびきとか歯ぎしりって、意外と多いんですよ。
    熟睡してしまえば気付かないものも多いですし
    好きな人がいびきしているからって幻滅する程
    彼から見たらご自分は完璧な彼女になりたいのかな。

完璧な人を演じる必要は無いんじゃないかと思いますよ。
    好きな人だったらいびきや歯ぎしりぐらい何とも思わない人の方が多いですよ。
    気にし過ぎない事も大事だと思います。
    それより、折角素敵な彼氏が出来たのですから
    もっと幸せを噛み締めて、楽しみにしていた方が良いですよ。

本当に好きな人に抱かれるのは、とても幸せな経験になると思います。
    不安ばっかりだと、大切なものが見えなくなってしまいますよ。
    彼との幸せな時間を大切にして下さいね。
    退会したユーザー
    Tsykさん、

素敵な彼氏さんとお泊りなんて羨ましい!と言いたいところですが、
    あなたにとっては、いびきと歯ぎしりの問題があるのですね。

言葉では大丈夫と言っていても、実際見て引いてしまうということは
    よくありますね。
    どうでしょう?あなたが夜、いびきや歯ぎしりをしているところを
    ビデオか何かに撮って、泊りに行く前に彼に見せてみる、というのは?

多分あなたも自分がいびきや歯ぎしりをしている場面を見たことは
    ないと思うので、客観的に見ることができるのではないでしょうか?

あなたもこの機会に、病院などでいびきや歯ぎしりを解消するための
    治療を受けてみてはどうでしょう?それらは健康にも良くないですしね。
keyboard_arrow_up