受付終了
男性
visibility1362 edit2019.09.22
これが恋なのか分からないです。
仕事やり取り等でラインもしていて、
スタンプも送りあったり、頑張ってなど
励ましのメッセージも送ります。
お互い目をみて笑いあったり、
雑談も楽しいですが、男性は誰とでも
同じように接するのかと思い、
ただの同僚としてみてるんだと思いますが、
少しでも意識してるものですか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


