受付終了

既婚者だけど、同性を好きになってしまいました。

閲覧数3761 コメント数4 person退会したユーザー edit2019.10.15

既婚者で子どもがいます。
相手との接点はまるで無し。
2度ほど会った…というより一方的に見た人を好きになるなんて。しかも女性を。
今までこんなことはなく、動揺しています。
でも、毎日毎晩考えてしまう。
どこに住んでて、何が好きで、結婚してるのかな…とか、子供はいるのかな…とか。
こんなに何も知らない人を好きだなんてどうかしてると思うのに、次はいつ会えるのか、会ったら話しかけてみようか…なんて考えてしまう。
会えるかどうかもわからないのに。
そんな自分にめまいがする。

どうなりたいかもわからない。
自分がよくわからない。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    好きなのはいいけど、覚悟はありますか。1度間違えると大変ですよ。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    totoriさん、

    あなたとその女性の縁があれば、
    きっとお友達になれますよ。

    縁を掴むのも縁を手放すのも
    あなた次第ですよ。頑張ってくださいね。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    なるほど。
    アドバイスありがとうございます。
    ふわふわ落ち着かない気持ちがストンと着地できたような気がします。
    そうですね。
    まずは知り合うところから。
    お友だちになれるかな。
  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    totoriさん、

    まだ何も始まっていないのですから、せっかく同性の
    女性に関心を持ったことを否定的に考えずに、一番の
    親友になるようなつもりで、彼女との出会いを楽しみに
    すればいいと思いますよ。

    人生にはいろんな楽しみがあるのですから、心惹かれる
    ことがあれば、行動を起こしていけばいいと思うのです。
    人との出会いも一期一会。悔いの残らないように、行動
    あるのみです。
keyboard_arrow_up