受付終了

たまにでいいんです。暇な時に話してくれませんか?

閲覧数1115 コメント数24 person退会したユーザー edit2019.12.06

趣味の話や好きなものについて、また相談などが出来たらと思っています。見たら返事を必ず返すので誰でもwelcomeです。私は親とあまり話さないし友達も少ないのでここで交換日記を使い、皆さんと話したいです。よろしくお願いします
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    私も自己紹介させていただきますね。
    サラネです。歌を歌うこと、絵を描く、動画を見るのが好きな大学生です😆あとアニメが大好きな女子です。
    そうだ、111222999さんとmisamikaさんにお聞きしたいのですが、なんてお呼びしたらいいですか?
    私はサラネでも何でもお好きなように呼んでくださーい😳
    返信待ってます!
    ごめんなさい。ついテンションが高くなってしまいました笑
    退会したユーザー
    投稿者のサラネです!
    111222999さん、misamikaさん!!初めましてです。コメントありがとうございます☺️まさかコメントが頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。111222999さんはお散歩がお好きなんですね😍どういう所によくお散歩しに行きますか?
    misamikaさんはアルトリコーダーを練習していらっしゃるんですね。すごいです。私自身楽器できない人間なので💦趣味って作るのなかなか難しいですよね。自分に合う合わないありますし。
    退会したユーザー
    はじめまして。
    一人、趣味もなかなか見つからず、仕事をするかどうかも迷っています。
    しいていえば、アルトリコーダーをたまに練習しています。
    女子です。
    良かったら、返信お願いします。
    退会したユーザー
    はじめまして、私は啓発本読むのと、お散歩が好きです。
keyboard_arrow_up