受付終了
20代後半 女性

はじめまして。励ましてほしいです。

閲覧数1102 コメント数3 personamedama66 edit2020.03.10

心が鉛のように重くて、誰かに励ましてほしくて、この掲示板を見つけました。
よろしくお願いします。

昨日、職場で上司に怒られました。
私がちゃんと理解せず仕事をしていたため、起こったことです。
反省し、謝りましたが、とても冷たい対応でした。思い出すと涙が出てくるくらい冷たかったです。もう失望されたかもしれません。
そのあと、優しいパートの方に励ましてもらいましたが、そのときも泣いてしまい…。
もう社会人としてダメダメすぎて…。

私はその上司のことが前から好きなのですが、もう好きでいるのも辛くてやめたいのに好きなんです。でも、今回のことで完全に嫌われたかもしれません。

私は明日からどんな顔して出勤すればいいのでしょうか?心が重いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    amedama66 20代後半 女性
    お二人ともコメントありがとうございます。
    返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

    お二人のコメントを読んで心が落ち着きました。
    上司が怒ってたのはその時ぐらいで、最近は普通に接してくれています。

    またよろしくお願いします。
  • refresh約4年前
    358
    はじめましてamedama66さん
    その上司の方に女性としてや人間として嫌われたのではなくただ仕事ができなかったことを
    指摘されただけですよ。会社は利益を追求するところなので
    シビアなことを言われただけですよ。
    それから好きだからとか嫌いだからとかの感情で仕事は上司はしていません。仕事だから指導しています。

    まだ子どものような幼い感情を持って傷つかれてると感じます。

    許してもらうには次から同じようなミスが起こらないために
    どうするか考えるもしくはいっしょに考えてもらって
    仕事を頑張ることにしてください。

    会社なのでミスの向こうに相手が無かったか相手のことを考えてあげてください。

    もちろんamedamaさんが女性として幸せであることも望みますが。
    今は仕事に集中してください。

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    失敗して見放すような人なら今気づいて良かったと思います。

    そんな人ともし付き合えたとしても長くは続かないです。そもそも、失敗して叱るのは上司の務めではありますが突き放すの別の話です。

    もし辛く苦しいのであれば、環境を変えることもいいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up