受付終了

彼氏が、裸の写真を欲しいと言ってきます。

閲覧数4277 コメント数1 person退会したユーザー edit2020.03.16

彼氏が、裸の写真が欲しいと言ってきます。
付き合って3ヶ月の彼氏がいるのですが、遠距離でなかなか会えないということもあり、欲求不満なようで「裸の写真を送って」と言ってきます。
私は 正直嫌ですが、送りたくないと断る事で付き合っていけないと思われたり(体の関係が全てじゃないけど、付き合っていく上で大事なことだと思うので)、他の女の子に頼んだりしたらどうしようと不安になり、送ってしまいました。
それからも何度も言ってきます。
嫌だけど断るのが怖い。
どうしたらいいでしょうか?
ちなみにかれは、「嫌ならいいよ!でもたまには送ってね!」って言ってきます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    失礼します。

今はこういう画像や動画がうっかり流出してしまって、大きな損害を被る方が少なくない時代ですから。投稿者さんの気持ちはもっともだと思いますよ。

彼氏さんの気持ちは理解しているというこもも伝えた上で、不安な気持ちを言っても、何ら悪いことではないのではないでしょうか?末長くお付き合いを続けたい相手であれば、価値観の共有は避けては通れないし、こう言った部分で投稿者さんのことを理解してくれる・くれない も、今後のお付き合いの重要な指針となるはずです。

第三者としては、投稿者さんの今後のためにも、キチンと話し合うべきかと思います。画像などを今後送るにせよ、彼氏さんの考えや、データの管理の考え方など、あらかじめ知っておけば不安は軽減されますよね?

送らない、に越したことはないですし、断ることが怖い気持ちも重々理解しますが、「嫌なら無理しないでいい」と言ってくれているなら、自分としてはそうしたいという気持ちを。甘える意味も込めて話してみてもいいのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up