受付終了

物音立てず目の前に来ました…

閲覧数787 コメント数1 persons815 edit2020.10.09

私が真剣に仕事をしてるところに、「いつも見てる」「ファンだから」「ますます好きになりそう」等前に言ってきた男性が、物音立てず真ん前に座り、すぐ声をかけず少し経ってから「お疲れ様です」と言われ、顔を上げたらじっと見てたので、その男性とは思わなかったしビクッ!!と心でなりました。
結構長く話していて、何でそこに座ってるんだという感じで見てるだろう人が近くにいたけど、構わず話してきました。「仕事の邪魔してすいませんでした」と言って、話が終わったら部屋に戻っていきました。
後日でもいい、こんなことがあったんだよーっていう内容の話を、遠く離れた別の仕事部屋から真ん前の他人の席に座り、話をした後去っていくって、ありますか?話をする為だけに来たんでしょうか…?
話をする為に他人の席に座りますか?
最初は意識したけど、最近少し怖くて距離をとろうとしていました…
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    過去の話なのに掘り返してすみません。
    感情のことはよく分からないです。
    ですが、ひとつ言えることは、その人のことを大切にしてください。
    以上です。失礼しました。
keyboard_arrow_up