受付終了

食べ物とか色々もらう

閲覧数894 コメント数1 persons815 edit2020.11.02

自分にだけ、フルーツゼリーやマドレーヌ、じゃがりこ1カップ、チョコレートをくれた男性同僚がいます。 いずれも他の人が見てない時にすっとくれました。 私が元気がない、体調悪いのに気づいてくれたんですが、優しい人なら自然にやることですか?
私もお菓子は配るけどゼリーはゴロゴロフルーツが入ったでっかいゼリーだったので優しくてホロッときました。 美味しかった!と言ったら凄く喜んでくれて、今度違う味のゼリーまた持ってくるね!甘いもの好き?和菓子は?とか色々聞かれました。 好意あれば嬉しいけど、ものをもらっただけでははかれないよなとも思って質問しました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    私も、私だけいろいろ差し入れもらうけれど、どう探っても、好意より、心配している優しさのほうが勝ってるなと思っています。
    ただ本当に、心配してくれて優しさからそうしてくれているのだと思って期待しないほうが自分のためです、でももし、同じような状況の人がもう一人か二人いて、それでもあなただけに差し入れをしてくれるのであれば、少なからず気にされているということになるかと思います。
keyboard_arrow_up