一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

彼氏に嘘をつかれて信用を失ってしまった

閲覧数89 コメント数1 person edit2024.04.17

付き合って1年2ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼氏が私には言わずに仲のいい男女グループ2:2で遊んでいた事がわかったんです。元々飲みじゃなければ言ってくれれば女の子がいても遊びにいいよとはありました。それはお互い同じ条件です。
だけど、この間高校の友達と遊びに行ってくると言われて、私も男の子だけだと思ったので行ってらっしゃい!って行ったのですが、その日彼の家にお泊まりしたのでその時に今日遊んだ写真みせて〜って言ったら見せてくれました。彼と彼の友達がツーショットでうつってて、それを撮ってくれた友達3人といったよって言われたんですが、フォルダのなかの1、2枚に端っこにもう1人写りかけていたので、ほんとに3人かとおもってほんとに3人で行ったの?と聞いたら、疑ってるの?ってちょっとキレられたんです…。もう1回写真みせてっていってその写ってる写真を開いたら明らかに女の子であろう髪の長さでこれ女の子だよね?本当は4人なんでしょ?って聞いたらごめんって言われました。私は遊びに言ったことに対しては何も思わなかったんですが、何より大好きな彼に疑ってることに対して逆ギレされて、私には何も言わず嘘までついて遊びに行っていたことにショックを受けてしまってその場で大泣きしてしまいました。彼もほんとにごめんといわれ彼も泣いていたのですが、その時は何も思わなかったのですが今になってどんな理由で泣いていたのかが私にはわからないです。今回がはじめてだと言うので次したらもう無理だし分かってるよね?とはいって許したのですが、距離を今は置くべきなのでしょうか。私のなかでどうしてもいまの彼の気持ちが分からなくてモヤモヤしているので明日また話し合うのですが、どうするべきなのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    みさんこんばんは。嘘をつかれるのは信頼関係が築けなくて悲しいですね。

彼氏さんが泣いたのはもらい泣きしたのか、後になって罪悪側が湧いてきたのか、別れの危機になって不安になって泣いたのかいづれかかなと思います。

パニックになるような事態でも話し合いをするみさん素敵だと思いました。
    また話し合いをした時にどうすればいいか考えれば良いかと思いました。

何について話すのか自分の中で決めておくのもよいかもしれません。
    なぜ嘘をついたのか、嘘をついてる時どんな気持ちだったか、疑われた時逆ギレしたのはなぜか、逆の立場ならどう思うか、これから信頼を取り戻すためになにをするのか、条件を変えるか変えないか…

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up