受付終了

マッチングアプリで初デート

閲覧数733 コメント数1 personeight8 edit2020.11.27

先日付き合う前の初デートをしてきました。当方24歳女、相手26歳男。夜ご飯を食べに行きましてご馳走してもらい、家に着いたあと
「ご馳走様でした!ありがとうございます。今度は私にご馳走させてください」と送ったら相手からは「また会ってくれるんですか?」と返事が来て「もちろんです!嫌じゃなければ会いましょう!」と言ったら「会います!次どこ行きますか?」と会話が続きました。これは全くの脈ナシではないですよね、、?恋愛をあまりしてこなかったためなかなか難しいです。お世辞で言ってくれてるのかもしれないし。この場合素直にまた行きたいご飯屋さんとか伝えれば良いのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    脈ありだと思いますよ。次のデートも楽しんできてくださいね☆
keyboard_arrow_up