受付終了

脳の完全復活

閲覧数827 コメント数0 personkame1217 edit2021.01.17

小学生の時、自分でなんでそんことしたかわからないですが無になると決めて無にしてたら
脳が破壊してシナプスが切れてバカになりました
そのあと20代に精神科に行き統合失調症の薬を10年の見ながら1年ちょっと
水泳を努力してそのあと勝手に薬をやめたらドーパミンがすごいでて
子供のころちぎれてたシナプスがつながりそれから脳細胞が1に1日でものすごいスピード
で増えていきました。
光トポグラフィー検査をしたら健常者でもなく障害者でもない、俺なんかとじゃ比べものがならないくらい
頭がよすぎるとゆわれました。
そのあとドーパミンが過剰に出るので病気の症状の被害妄想がでたので出たので薬を大量に飲んだら小学生と全く同じ
脳が破壊されてシナプスがきれてから
頭がうまくつかえなく元のバカになりました
脳細胞が負傷して完全復活した人っているものなのですか?
また天才になりたいのでどうしたらいいかアドバイスお願いします。
わかったのがドーパミンを過剰にだせば切れたシナプスがつながり
脳が完全復活するとゆうのがわかりました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up