受付終了

自分のような人間は結婚しても浮気されて捨てられるのではないか?

閲覧数1292 コメント数7 person退会したユーザー edit2021.01.24

25歳の男性です。
独身なので結婚願望はあるのですが結婚するのが怖いです。
自分は中学時代や高校時代に嫌われたりイジメられたり部活やサークルを追い出された事もありました。
あいつに関わると裁判所行きになるだのあいつの親はモンスターペアレントだのと根も歯も無い噂まで立てられるぐらい嫌われていました。
そんな人間が良い人と巡り合って結婚したとしても浮気されて捨てられてしまう可能性ありますか?
もしかしたら将来の結婚相手に悪い噂を流す可能性もありますよね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    やはり女性から見て
    退会したユーザー
    女性から見て
    退会したユーザー
    ありがとうございます。
    ご返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    あと自分は男性なので好きになるとしたら女性です。
    言葉足らずで失礼致しました。
    やはり女性だったら嫌われたりイジメられた過去があるような男性だったら甲斐性が無いダサい男性の烙印を押されて引いてしまうのでは無いかと心配です。
    退会したユーザー
    ありがとうございます。
    ご返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    お互い信頼できる人と知り合えるのが一番ですよね。
    退会したユーザー
    人を信じられない環境で生きていたのかと思いますが、自分を本当の意味で好きになってくれた人くらい信じたらどうでしょうか?

仮に、過去のことを彼に話されて、それで彼が、じゃあ付き合うのやめるわって言ったら、その程度の男だってことで、次に行っていいと思いますよ。

あなたのことが本当に好きなら、過去も今も全てを受け止めて理解してくれるはずで、
    そんなよく知りもしない人のことを信じてあなたを信じないなんてことあるとは思えません。
    自分の好きな人のことを信じるものだと思います。
    退会したユーザー
    あなたが信頼出来る女性を見つけて、その人と結婚すればよいと思います。あなたのことを信頼してくれる女性と出会えればよいのではないでしょうか。
    退会したユーザー
    自分をイジメたり嫌ってたやつが将来の結婚相手にあいつはキモくてイジメられてたと変な噂を流す可能性はありますか?
keyboard_arrow_up