受付終了

親友にライン既読スルーされています。

visibility1435 chat1 persontabuyuki1096 edit2021.03.05

27歳社会人男性です。
高校からの親友(男)にライン既読スルーされてます。
自分としてはラインしたいですし
ゴールデンウィークの予定とかも決めたいのですが。。
せめて一言返事くれたらいいのにって思うのですが
返事をくれません。
相手は何を考えてるんでしょう?
僕はどうしたらいいですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    高校からの親友の彼と、ラインをどの程度やりとりしているのか、最近になって既読になるようになったのか、返信が返ってこないのは理由が異なると思います。当然彼も20代後半で仕事も友達付き合い、もしかしたら彼女もいるかもしれないので、ラインの内容を見ても返信できない、時間がないだけかもしれません。本当に付き合いたくないならブロックするでしょうし、そのままにしているのなら、単に忙しい、疲れていると考えたほうがいいでしょう。ゴールデンウィークに彼と遊びたいのなら、「こっちで予定立てるけどいい?」とか送ってみて、何も返信がないなら、ゴールデンウィークは諦めたほうがいいかもしれません。

    私も20代後半になると、仲の良い友達たちが段々結婚し始め、30代入るとお子さんができて、会ったり遊んだりできなくなっていきました。それぞれ一緒に過ごす家族の形態が変わっていくんですよね。それは、幸せなことですが、友達同士にとっては寂しいことです。
keyboard_arrow_up