受付終了

同性の友達に告白するか迷ってます、、

閲覧数1204 コメント数2 personyumeeeemiru edit2021.03.08

大学3年女です、同性の友達が好きになって2年になりました。

付き合いたいので告白したいのですが、相手のセクシャリティ、これから大学卒業までの残された時間などを考えると今の友達のままでいいのではないかと思ってしまいます、

私自身、彼氏も彼女もできたことがないので肉体関係を結びたいかも分からないです。でも、好きな人のことは会いたくなるし、触りたくなります。

私が好きなことは伝わってると思います。相手も私のことを嫌いでは無いと思います。でも、自分がどうしたいのか、どうすればいいのか分かりません。中学生みたいな質問で恐縮ですが、誰か助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    コメントありがとうございます。
    そうですよね。私自身、友達じゃなくなるのが1番怖いのだと思います。それでも全て欲しくなってしまうのが人間の欲望というか……

頭を冷やして、落ち着いて考えてみます。ありがとうございます。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    告白するかどうかは、あなた次第ではないですか?女性のあなたが女性としての彼女が恋愛対象として好きで、付き合いたいと、素直に伝えるしかないです。それで、彼女があなたの気持ちに応じてくれればいいですが、彼女がそれを受け入れられない、またはそういう目で見られているならもう友人として付き合えないと言われる可能性もあります。
    あらゆる可能性を考えたうえで、一番大切にしたいものをよく考えたうえで行動してください。あなたの気持ちなのか、彼女との友情なのか。
keyboard_arrow_up