受付終了

よかったらお話聞いてください

閲覧数1207 コメント数2 personmane edit2021.03.14

結婚して8年になります。
1人目出産の時に予定日より遅れて、入院生活をして促進剤を使ってるからいつ産まれてもおかしくない。さらに何かあった時帝王切開するからと言われ、その状況なのに、主人はまだ産まれんよ笑 といい友達と県外に遊びに行っちゃいました。結局帰ってくるまで産まれてなかったのですが、ほら言った通りでしょと言われ‥‥。産まれてからも飲みに行くし、夜の9.10時にれ
友達達を連れてきて赤ちゃんと過ごしてる部屋でわいわいと遊んだり‥‥でも主人の両親と同居というのもあり文句も言えず我慢していました。
2人目出産の時は県外出張でいなかったので問題はなかったのですが、同居がかなり辛くて 掃除もご飯も全て自分がやらなくてはいけなくて、主人に相談わしたこともあったし愚痴を言ったこともありましたが、その度に空気と思えばいいだろと言われてしまい何も解決しずに終わりました。子供連れて行くと楽しめないからといい、友達と2人でユニバに行ったこともあるし、その県外出張の時に、女の子が元彼に似ているから‥という理由で頭撫でて欲しいなどお願いしたらしく、頭撫でている写真やほっぺたをくっつけている写真を撮られて?それを主人に送ってきたこともありました。それは私がおかしいと問い詰めて見せてもらって知りました。
主人が友達と勝手に内緒でYouTuberみたいなことをし始めたけど知ってる?とその友達の奥さんから連絡がきて 色々聞いたら機材や材料などかなりの金額を使ってやっていたこともわかり‥‥‥。
この人と一緒にやってくの無理だなとその辺りから思い始めました。
一年前ぐらいに離婚したいもう気持ちないと伝えたんですが、だった親権は渡さない。お前だけ出ていけ。と言われてそんなん無理だから。という話で終わって子供の為に一緒にいたんですが、12月ごろ主人に、セックスしよ。と言われて好きでもなんでもなかったから断ったら‥そこから主人が溜め込んでいたことが爆発して‥なんで後ろばかり向いとるんだ。なんで前を向こうとしないんだ。外で仕事してきて疲れて好きな人とセックスしたい欲求溜まってるのに セックスもできんのか。なんだ俺は家も建ててあげて?俺は給料だけ稼ぐATMか。俺が建てた家で俺の車を乗って俺が稼いだ金で暮らして。2人の飾ってる写真見るたびにバカバカしく思ってる。もう今更やる気にならんわ。もういいわ。と言われて私もカチンときてしまい 後日写真も片付け指輪も外してそこから一言も会話していません。子供の前ではニコニコしてますが、基本会話なしです。私だってバイトですが、全額生活費に入れてるしお小遣いもないのによく言えたなとか思ってしまいイライラが収まりません。
それから1ヶ月ぐらいしてから私の下着がバラバラに破られることが起きたり、子供の弁当を早朝バイト行く前に作っておいたのを捨てられていたらということがありました。みんなに聞いても誰も知らない見ていないやっていないというばかり。
頭おかしいんじゃないかと思うのはおかしいことでしょうか‥‥‥。
俺の車発言は今回で2回目で 元々軽自動車買うぐらいなら俺の車にのればいいじゃん。って主人が言い出して購入をやめたんですが、今回は車の鍵を自分の部屋に持ってったり、勝手にキーケースから外して持ってったりとひどいので、コツコツ貯めていたお金を全部崩して軽自動車中古を買っちゃいました。
あとは住むためにまた一から貯金をして今度は住むところの目星をつけて‥‥出て行こうかと思っているんですが、やりすぎでしょうか?
イライラしすぎて冷静に判断できてないんでしょうか‥。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    人を見る目がなかったという他ありませんね。誰が見ても悪いのは明らかに旦那側ですが、正直その本性を結婚前に見抜けなかった、貴方も迂闊だったとは思います。これに関しては過ぎたことなので、特に言うことはありません。以後気をつけましょう。旦那とはもはや修復不可能なほど関係がこじれているので、縁は切るのが正解でしょう。というかよく耐えてこられましたね、その忍耐力は尊敬します。縁を切ってからの生活に祝福あれ
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    あなたのやっていることはやりすぎではないです。旦那さん、常識なさすぎです。お子さんの世話もあなたに任せっきりなのに、親権は自分がもらうなんてよく言えたもんです。お子さんが不幸になるのは目に見えています。あなたが引き取ったほうがいいでしょう。経済的に裕福でも、旦那さんの暴言や愚痴に付き合わされたら、お子さんも不登校やうつ病になってしまいますよ。
    あなたはよくこんな家族や旦那さんに耐えてきましたね。本当によく頑張っています。そこから離れるように考えて、少しずつ実行していきましょう。応援しています。
keyboard_arrow_up