受付終了

学生時代に冴えなかった同級生がリア充になる事ってあるのか?

閲覧数2541 コメント数4 person退会したユーザー edit2021.03.15

皆さんは学生時代に冴えない陰キャラだった同級生が社会人になってすごい明るく社交的になっていてイケメンの彼氏や旦那、すごい美人な彼女や奥さんを連れてたりした事ってありましたか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    Lacto 20代前半 男性
    こんばんは。

逆説から失礼します。
    逆に『昔さえなかった人間=永遠に不幸』なら、もう生きるだけ損と思いませんか。
    僕は10代のころそう思ってました。
    今もそう思います。

でも寿命が来るまで死ねない以上は、これを覆すしかないです。
    挽回するのはまあ大変ですけど。
    でもそれしかないですし。

ちなみに「いつでも死ねる」だなんて事は思わない方がいいです。
    実際にそうなら、すでに僕も関ケ原さんも死んでる筈です。
    つまり人は自由に死ねないんですよ。

幸せをつかむ道のりは、どう考えても他の普通の人より何倍も険しいですが、一緒に頑張りましょう。
    退会したユーザー
    そりゃ人間はいくらでも変化していきますよ。だって人は成長するのですから。学生時代と社会に出て、働いているのに、同じだったら、まったく成長していないと言うことですよね。
    人はいくらでも変化できますし、成長できますよ。頑張って下さい。
    退会したユーザー
    コメント頂きありがとうございます。
    今回は過去に囚われているのではなくたまに久しぶりに学生時代の友人とかと会ったりすると性格が明るくなっていて話しやすいやつになっていたりするのでそういう事って実際あるんだなと思って聞いてみました。
    さすがに年中ネガティブモードに入ってる訳ではないですよ。
    退会したユーザー
    ありますよ。良いところに就職して、垢抜ける人とかいますよね。学生時代ブスだった人がものすごい美人になってあらわれるというのもあります。もちろん逆もあります。あなたは過去にとらわれるのをもう辞めて、現実の今、努力してください。
keyboard_arrow_up