受付終了

こうして

閲覧数1147 コメント数5 personつつっち edit2021.03.22

自分が悩んでいる間にも20代の若者は人生を楽しんでいるのかな?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    がんばってくださいね。
    他人と自分を比べる癖を治して行きたいです
    自分の人生は自分の物なので楽しみながら生きて行きたいですね
    退会したユーザー
    やはりそこから離れられないのですね。それをずっと言い続けるのですか?もし続けるなら、あなたにアドバイスできることはありません。あなたは、人を羨んでばかりいる。そういう人は、私も魅力を感じないし、一緒に居ても劣等感ばかり伝わってきて、楽しくないです。基本、彼氏彼女が一緒に居たら楽しいものでしょ?あなたは自分を何も変えないで、彼女にばかり期待しているのですか?女性を楽しませる気持ちを持たないと、本当に暗い後半人生になりますよ。
    私はもうあなたのトピにはコメントしません。他の人がしてくれるでしょうから、その人たちの意見をよく聞いてくださいね。
    私は若い人たちと付き合ってはいけないのですか?
    退会したユーザー
    こんばんは。

悩んでいてもいなくても時間は平等に過ぎていきます。
    10年後、40代になったら30代の若者を羨みますか?
    少しずつでもいいので他人と自分を比べる癖を変えていけたらいいですね。
    人は人、自分は自分です。
    若者がどんな人生を歩んでいても貴方には関係のないことです。
    自分の人生を歩いていくことは出来ませんか?
keyboard_arrow_up