受付終了

テナントさん

閲覧数794 コメント数1 personyuto1210 edit2021.04.24

ショッピングモールで働いています。
ある日同僚の受付の人からあるテナントさんから自分のことを聞かれたと。内容は最近見かけないけどどうしたのかと、最近昇進して表に出ることがなかったので聞いてきたんだと思います。ちなみに聞いてきた人は彼女ではなく。彼女と同じテナントの方でした。
別の日、今度は彼女が受付の人に仕事の相談と自分の年齢を聞いてきました。彼女は29歳、自分は22歳でそれを知った彼女は相手にされないんではないかと言っていたそうです。仕事の件で彼女のお店に出向くと、彼女は恥ずかしそうに後ろに隠れてて、彼女の同僚話してきなよ!見ないな感じで後ろの方でやり取りしてました。仕事の話をして終わっちゃいました。ちなみに彼女のことは前から可愛らしいなっと思ってた方で、全く話した事はありません。自分は年齢の事を気にしません。
今後、彼女が行動を起こしてきますか?また自分から連絡先を渡しても引かれないですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    彼女の方が年上なので、彼女からアプローチしてくるのは難しいかなと思います。もし連絡先の交換でもしたいなら、あなたが彼女の店を訪れた時に隠れていないで連絡先だけでも交換すればよかったからです。そこでも恥ずかしがっているくらいなので、直接は話にくいのでしょう。

    あなたから、何回か自分のことを聞かれていたようですが、今度お茶でもどうですか?と誘ってみたらどうですか?あなたが気にならないなら放っておけばいいですが、お付き合いしてもいいなくらいは思っているのなら、誘ってみるのもありですよ。
keyboard_arrow_up