受付終了

自分の必要性

閲覧数844 コメント数1 person退会したユーザー edit2021.05.03

彼女と遠距離恋愛中です。
GW中私は仕事で彼女は実家にいます。コロナ禍のため会うこともできてません。
僕は非常に寂しくて彼女とよく連絡を取り合ってますが、彼女は実家で家族と過ごしているためか連絡頻度も遅く、返信も素っ気なく感じます。
彼女は家族が側にいれば自分は必要ないのかなと感じます。また、こんな事を考えてしまう自分の小ささも嫌になります。
彼女にとっての自分の必要性がわからなくなってます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

あなたと彼女どういういきさつで遠距離恋愛をするようになったのかは分かりませんが、あなたは仕事を頑張られているのだから、彼女も返信が素っ気ないのはあなたの仕事や健康を気遣ってのことかもしれませんし、あなたへの気持ちが薄れているからそうなっているのではないと思いますよ。コロナ禍で2人が会えないのはとても可哀そうですが、今は仕方ありません。

あなたは彼女が相手をしてくれないと寂しいから、あまり反応してくれないと、彼女は僕がいなくてもいいのかな?と思ってしまうのでしょう。そんなことはないですよ。彼女にとって家族も大切ですが、彼氏のあなたも大切な人です。もっと自信を持ってください。自分の小ささなんて気にしなくてもいいんです。誰でもいろいろ悩めば心が狭くなるものです。そうなっている自分に気づけば、これからどうしていけばいいかも分かってくるでしょう。

今あなたができることを一生懸命やればそれでいいんですよ。心配しなくても、彼女はあなたのことをきちんと見ているはずです。またコロナ禍が収まれば2人で会ったりしたらいいのです。
    希望を持ってくださいね。
keyboard_arrow_up