受付終了

好きになりかけていた人、諦めるべきでしょうか

閲覧数835 コメント数0 personlikycoco edit2021.08.01

恋活アプリで知り合った男性とやり取りしていました。
その方は医師で私より4つ年上です。
お酒が共通の話題となり、7月初めにディナーをしてバーに連れて行ってもらいました。
その2週間後にまたディナーをしてバーに行きました。どちらも身体の関係はもっていません。
会っている時はすごく話も盛り上がり楽しいです。ただ、彼との連絡が少しだけ気になります。会う前はお互いどんな人かもわからないので、LINEでいろいろ話していたのですが、1回目に会って以降、ディナーの約束をとりつけるためだけのやり取りになってきました。
まあ、その約束をするために何通か雑談をするのですがデートの約束ができるとLINEも落ち着きます。
いつもLINEの内容は丁寧に返してくれます。返信速度はまちまちですがよほど忙しくない限りその日のうちに返ってきます。
それはそれで良いとは思うのですが、もう一週間彼から連絡がありません。試験頑張ってくださいね!今週も頑張りましょう!でやり取りも終わっています。もともと、私が学生で7月下旬から8月初めにかけて試験があることは知っているので、彼も無理に食事に誘えないのかなとも思ったのですが、
それにしても連絡があまりないと、他の人に移ったんだろうなと落ち込みます。
もう諦めて他の人に行った方が良いですかね。。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up