受付終了
20代前半 女性

気になる人とのLINE

閲覧数797 コメント数2 personさみな edit2021.10.02

同い年でまだ出会って間もないですが、気になる男子がいます。LINEは続いてるのですがいつ終わるのかと思うと怖いです。しかし、LINEを続けたくて疑問系でばかり返すのも相手に迷惑かなーと思い絵文字も疑問系もない文で返したのですが不安です、、このまま返事が来なかったらどうしようという気持ちでいっぱいです( ; ; )

私はどのような心持ちでいたら良いでしょうか?
また、関係を深めるにはどうしたら良いでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    輝美 30代 男性
    どんどん気にせず積極的にメッセージを送ればいいと思います。
    返事が来なかったら、もう一度送ればいいだけです。

男は、自分に脈がありそうな女の子を好きになる性質があるため、むしろ積極的にメッセを送って意識させちゃいましょう!!
  • refresh約3年前
    こむ 20代後半 男性
    疑問系だけでも嬉しいと思いますよ。自分だったら嬉しいですけどね。
    ラインをしたり、おしゃべりしたりしてれば距離が近づいていくと思いますよ。
    何気ない話題で大丈夫です👍
keyboard_arrow_up