受付終了
10代前半 男性

兄との関係

閲覧数793 コメント数1 person冬クリッペ edit2021.10.05

僕には2つ年上の兄がいます。僕は兄が嫌いで兄が家にいるときはほぼ自分の部屋にいます。 親や弟達喧嘩すると必ずと言っていいほど首を突っ込んできて親や弟達と喧嘩していたはずが兄と喧嘩になり殴られます。 僕は殴られるのが嫌なので外に猛ダッシュして逃げます。 ですが最近背が伸び兄よりちょっと高いかな?くらいまでになり今ならというかすこし前まで兄から殴られても耐えられるようになり今なら兄を返り討ちにできるのですがどうすればいいかわかりません。 なぜか返り討ちにしてもいいのか?という気持ちがちらつきます。 どうすればいいでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    アリー 10代後半 女性
    はじめまして。ココトモメンバーのアリーと申します。

お兄さんに殴られる、いくら喧嘩のときだったとしてもやっぱり嫌ですよね。
    とか言いながら、私も妹と喧嘩をすると、殴り合いになってしまうんですけどね…。
    だめ、とはわかっているんですけどね…。

お兄さんとの喧嘩で殴られるのは、一方的な感じでですか?

お兄さんが親や弟との喧嘩に首を突っ込んでくる、と書かれていますが、
    もしかしたらあなたのことが心配で、というのも可能性としては0ではないはずです。
    それでも、殴られるのは嫌ですよね。
    お兄さんとは話し合いなどができる感じですか?
    話す、ということも一つの手段だと思いますよ。

また、返り討ちのことですが、お兄さんも人に殴られるのは嫌なはずです。
    いくらお兄さんよりも背が少し高くなったとしても、それはやめたほうがいいと思います。
keyboard_arrow_up