受付終了

彼女の要求に応えるべきでしたか?

閲覧数683 コメント数2 persontabuyuki1096 edit2021.11.18

デートで彼女に5400円の海老食べたいって言われたら
いいよって言ってあげるべきですか?
自分的にそんなエビに魅力感じなかったし値段も高いから躊躇しました。
結局間をとって半身(2700円)だけ食べることになったんですけど
これって僕がケチなんですかね?
彼女にはあとから文句を言われました。
彼女とは遠距離してて新幹線で僕が彼女のところまで行ってるので
交通費のこととか考えてしまいました。
意見お願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    無理はしないようにします。
  • refresh約3年前
    メンバー
    スケキヨ 40代 男性
    tabuyukiさん、こんにちわ。

自分のニーズと彼女さんのニーズが合わない葛藤で悩んでるんですね。

男の見栄で、好きな人には多少無理してでも奢ってあげたかったりしますけど、あまり無理し続けるとだんだん彼女さんと一緒にいるのが苦しくなって来ると思うので、tabuyuKiさんがしたい事や出来ない事、彼女にしてあげたい事を、素直に伝えた方がいいと思います。

ケンカになるかもしれないですけど、二人の関係をより良くするためにも、冷静に交渉する機会を作って、改善する努力は必要だと思います。

keyboard_arrow_up