受付終了
10代前半 女性

女になりたいです

閲覧数971 コメント数2 person空気 edit2021.11.21

自分は男ですが最近女になりたいと思ってしまいます
顔はブスな男の顔だし声もキモい男の声です
なれると思ってもいないし周りの人に言う勇気もないです
こんな気持ちどうしたらいいですか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    かほ 10代後半 女性
    女になりたいと思うことは悪いことではありません(!!!)
    自分の気持ちに気付けたのは素晴らしいことですね。まずは、自分と同じ立場の人達や色々な性指向、体の性、心の性について調べてみるのをオススメします。知識があると見解も広がりますし、自分自身の理解も深まるのでいいと思いますよ。
    抵抗があるのならば無理に全員に打ち明ける必要はないと思います。
    もし、理解を得たくて苦しむのでしたら信頼できる人を見極めて相談するのもいいと思います。(それこそこのサイトでしたら相談し放題ですね!ᵕ̈)
    結構世の中には理解あるいい人ってたくさんいますよ笑!

    何より、周りや思い込みに惑わされて自分の気持ちを蔑ろにしないように願っております。
  • refresh約2年前
    りこ 10代後半 女性
    コメント失礼します。

    少なくとも私は女になりたいと思うことはおかしいことだと思いません。私みたいな人は最近たくさん増えてきています!

    埴輪さんに親友のような心を許せる、なんでも話せるような方がいらしたら、その方に話してみたりするといいかもしれません!
keyboard_arrow_up