解決済み
10代前半 女性

ネッ友との関係

閲覧数884 コメント数2 person匿名さん edit2021.12.10

投稿失礼します。
私は7月頃に、オンラインで色んな人とチャットができるアプリをインストールしました。

性別の選択があるのですが、 私は女性であるのにも関わず男性の選択をし、男性として交流をしてきました。

過ごしていく中で特に仲良くなった方とLINEなどを通じてさらに交流をしているのですが、皆は私が女性ということを知りません。

嘘は嘘を生み、だんだんと嘘が増えていってしまいます。

本当のことを言うのか、深入りせずにこのまま仲良くするのか、どうすればいいのか悩んでしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    匿名さん 10代前半 女性
    だてメガネさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    かなり安心しました💦

自分の気持ちと相談しながら話すことは話そうかなと思います!
  • refresh約2年前
    だてメガネ 30代 男性
    安心してください
    多くの男性もオンラインゲーム等で女性キャラでプレイしています(笑)
    貴女がやり取りしている相手も何かしらの嘘をついていることもあるでしょう

貴女は、貴女がLINEでやり取りしている相手が、その人個人だからやり取りをしているのだと思います
    外見性別年齢だけを見てのことではなく、話をして内面を見てその人とLINEでやり取りしてもよいのだと思ったのだと思います
    相手もそうだと思います
    性別を偽ったことに関して心配は要らないでしょう

それ以外でどうしても気になる嘘をついてしまったのならば、折を見て素直に告白するか「知ったかぶりしました!」とちょっと遠回しに詳しくないアピールをするかしましょう

よい友人関係が続けられるといいですね
keyboard_arrow_up