受付終了
20代前半 男性

脈アリかどうか

閲覧数963 コメント数3 person暇人 edit2021.12.13

バイト先に好きな年下女性がいます。自分なりに積極的に話しかけていて、その人と話すとその人も楽しそうな感じで自分と話をしてくれます。自分的にいい感じかなと思って遊びに誘ったらOKしてくれました(2人きりです)。その人は今は学校で忙しくて厳しいけど、予定がまだ分からないけど冬休みなら大丈夫ですと言われました。これは脈アリですか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    しほりん 20代前半 女性
    少なくともあなたに対して相手は悪い感情は抱いていないと思います。
    これから次第ですね。
    メンバー
    スケキヨ 40代 男性
    暇人さん、こんにちわ

自分の状況をはっきり伝えてくれる上に、会う時間も作ってちゃんとくれる誠実さは脈アリだと思います!

すごく良い人に巡り合えたんだから、デート楽しんでください!

だてメガネ 30代 男性
    それだけでは判断しかねる、というのが私見です。

私の大学時代の同サークルの女性と私は、よく二人で出掛け、食事をし、女性の部屋で二人きりでゲームをしてました。
    当時その女性に、数年付き合っている恋人がいたにも関わらず。
    (私はある時まで知らなかったです)

これは別の女性が言っていた言葉ですが
    「好きな人以外に異性とか感じない」
    とのことです

要は
    「特に異性として意識してない相手となら友人として普通に親しくなれる」
    ということです
    私もサークルの女性のことは友人としか見てませんでしたが

貴方が好意を寄せているその女性が、貴方に対してどのような態度なのかしっかり見極めた方がいいかと思います
    友人のような関係なのか、便利に見てるだけか、異性として見てくれているか
keyboard_arrow_up