受付終了
20代前半 女性

21歳の相談

閲覧数903 コメント数1 personなつみかん edit2021.12.20

将来について悩んでいます。ADHAの軽度を持っていて、仕事も最近、人間関係で忘れっぽいし、怒られっぱなしで、結局半年でやめてしまいました。人間関係が少ない職場の方がいいのかなって思っています。だだあきっぽい性格で飽きたら、すぐやめてしまう性格です。今のままじゃダメなのはわかってるんですけど、どうすればいいのかわからない状態です。
親からもお前がそういう性格なのがダメなんだって言われます。あとどこにいっても通用しないも言われたりしました。相談できる相手もいません。正直、辛いです。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    SARA 40代 女性
    こんにちは😃サラです。私も若い頃はそうでした。私も同じ病気です。よくわかります。大丈夫です。私は15年精神科に通院してます。どんな人でもどこか欠点はあるものです。完全な人はいないということを覚えているといいかもしれないです。本を読むのは好きですか?世界のベストセラーである健全な本を読むことをおすすめします。ネットで調べてみるのもいいと思います。希望が持てるかもしれないです。大丈夫です👌貴方のことを理解してくれる方がいます。勇気を持って下さい。
keyboard_arrow_up