受付終了
20代前半 女性

バイト先の整体師さんに恋しています。

閲覧数697 コメント数1 personggg edit2022.01.07

22歳女です、

掛け持ちしてるドンキの清掃のバイト先の店舗にある整体のお店の男性に
恋しています。
自分が清掃というのもあり、関わりは本当に無く、
相手が既婚者っていうのすら何もわかりません。

相手の出勤時間に私がそのお店の隣のイートインスペースで作業してるため、出勤してくるのを横目に見える感じなので話しかけることすらできません。
どうしたらいいでしょうか…?

来月バレンタインですがいっそのことチョコ渡してやろうかとか思ってますが既婚者だったらっていうのもあって…
指輪見ようにもポケットにいつも手を入れてるのでわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ダレス・ジェン 30代 その他
    gggさんこんにちは。

関わりがない方を好きなのですね。
    それに既婚者かどうかもわからない。
    その中でいきなりバレンタインのチョコレートを貰ってもきっとその方はびっくりされると思われますので

勇気をもって先ずは挨拶からどうでしょう?
    バレンタインのチョコレートを渡すよりも
    自然でハードルが低いと思いますよ

それがどうしても恥ずかしくできないのでしたら、いっそのこと整体のお店にお客さんとして通うのはどうでしょう。

先生とお客さんという、今よりも距離が近い関係になりますし、その方が既婚者かどうかもはっきりすると思います。

好きな人がいる生活ってとても楽しいですよね。頑張ってください。
keyboard_arrow_up