受付終了

引くべきか

閲覧数494 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.01.14

相手に彼女ができてから元々両思いってことが発生して、相手は自分が相手の事を恋愛として見てないと思い勝手に諦めて今の彼女に告白されて付き合いました。
その後に私が自分の気持ちを伝えて両思いだったってことが分かり好きな人を取られてしまった気分です。
どうしても彼と付き合いたくて彼に別れてとか言ってしまい自分が追いかけている状態です。
彼は今は彼女の方が好きやし大事やから今のところ別れるつもりはないと言っていてもう自分は引くべきなんでしょうか??
引いたら彼はちょっとでも自分に興味を示してくれるんでしょうか。
それとも好き好き言ってたのに急に連絡とかしなくなったら飽きられたんかなあって思うんでしょうか。
彼はどちらかと言うと草食系男子で自分から告白しないタイプです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    ゆめ 20代後半 女性
    私も同じような状況になったことがあるので
    とてもお気持ちはわかります。

自分の経験談でもありますが、男性って追われるより追う方が好きです。
    アピールしたい気持ちはわかりますが、
    今は大人しくしておくのがベター。

「押してダメなら引いてみろ」作戦で
    まずは1ヶ月3ヶ月と月単位で様子見で良いと思います。

LINEもわざと返信を遅らせたり、控えめで。
    「最近連絡来ないけど、どうしたんかな?」って気になる存在に思わせましょう。
keyboard_arrow_up