受付終了
10代前半 女性

ネット恋愛親にバレた

閲覧数764 コメント数2 personあんくる edit2022.01.31

中2の女です。ネット恋愛が親にバレてしまって色々制限をつけられてしまいました。しかし彼と別れたくはないし、かと言って距離が距離なので会うことも出来ません。どうにかして今まで通りで親をなっとくさせることは出来ないのでしょうか、?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    こんにちは!

直接会う手段がなく、SNSでしかやり取りできない中での制限は辛いですね…。

親を納得させるとは、最終的にどのような結果におとすのが良いですか?
    (SNSのみで引き続き連絡、直接会うなど)
    仮に制限がとれた後もSNSでの連絡をとりたいですか?
  • refresh約2年前
    メンバー
    千愛(ちえ) 10代後半 女性
    こんにちは。

正直今の状況で親を説得するのは難しいと思います。
    ネットはなりすましなどがあるのはご存じかと思いますが、
    ネットとしかつながりがない人に呼ばれて事件に巻き込まれるなんてこともたまに聞きますよね。あんくるさんのご両親も心配の上での行動だと思います。

これを理解したうえで制限をどうにかなくしてもらうなら
    勉学に励むや親のお手伝いをするなど頑張っている姿を見せることです。
    必ずうまくいくとは言えないのですが、やってみる価値はあると思います
    参考にならなかったら申し訳ないです。
keyboard_arrow_up